BLOG

インテリアショップOPENまでの道のり③

こんにちは。

今日の現場です。

DSC_0807

店舗内の天井です。

無垢材やっぱりいいですね(*^_^*)

 

DSC_0809

今から、長さをカットしていくみたいです。

お疲れ様です(^o^)

 

 

インテリアショップOPENまでの道のり

こんにちは。

今日の現場です。

 

17-03-04-13-50-53-663_deco

土間コンクリート打ちたてです。

社長自ら、一輪車で生コンを運んでました。

ご苦労様ですm(__)m

 

17-03-04-13-50-14-289_deco

外壁の方も順調に進んでます。

今日の現場。

17-03-02-11-57-48-921_deco

現場が気になる社長。今回は自分も現場に出て、夜遅くまでトントン トントンやっております。

スタッフ一同、5月末のOPENをめざし、慌ただしく動いています。

17-03-02-11-58-34-379_deco

これは、2階部分のお部屋。とても見晴らしがいいんですよ~(≧▽≦)

何のお部屋になるかは、お楽しみに♪

インテリアショップOPENまでの道のり

こんにちは。

建築プロデューサーの廣瀬です(*^_^*)

 

ご好評頂いた完成見学会も無事終了をむかえました。

述べ200人以上の方に、ご来場いただき本当にありがとうございました。

さて、今日からはインテリアショップOPENまでの道のりと題し、工事の進行状況をアップして

いきたいと思いますので、お楽しみに(*^。^*)

まずは内装工事・・・

現在、壁の下地を施工しているところです。

DSC_0792

職人さんが何やら相談中。。。

 

 

外壁取り付け中

DSC_0793

今回の外壁はガルバリウム鋼板の角波を使用します。

 

男前にかっこよく仕上がりそうです。

 

完成見学会、最終日です。

17-02-26-11-41-01-151_deco

本日、2/26で完成見学会も終了させていただきます。

家の内観まで、トータルコーディネートされた空間を

ぜひ、ご覧ください。お待ちしております。

今週末で終わります!!

IMG_5831

今月4日から始まった完成見学会も今週が最後の土日となりました。

来場数も150人突破!!佐世保や大村からなど、遠方からもお越しくださり

ありがとうございます。

実際にお住まいになられる物件なので、ご参考にしていただける部分がたくさんあると思います。

ぜひ、ご見学にお越しください。お待ちしております。

内観公開☆第二段

2/26まで雲仙市吾妻町にて、完成見学会開催中です。

内観公開☆第二段

17-02-19-10-33-24-540_deco

施主様とデザインを決めた、オーダーメイドのカップボード。

もちろん、取っ手やつまみもお選びいただけます。

永石建設では、製作の家具や棚がとても多く、見どころ満載です。

どうぞ、お気軽にお越しください。

ありがとうございました。

IMG_20170211_115656

昨日、無事上棟式を終えることが出来ました。

吹雪の中での作業となりましたが、15名の職人チームで2棟同時棟上げをケガなく終えることが出来ました。

夕方のもちまきには、寒い中、たくさんの方にお越しいただき感謝しております。

また、たくさんのお心遣いいただきありがとうございます。

改めて、たくさんの方に支えられていることを実感いたしました。

今後、益々、皆さまのご期待にそえるよう努力してまいります。どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

プロジェクト発表!!

17-02-08-09-02-55-914_deco

プロジェクト発表!!

『インテリアショップとつくる家』をテーマとし、

インテリア建材メインのショップをOPENいたします。

詳しい内容は、随時、HP 又は、しましまアプリでアップしていきますので、

ご覧ください。

すでに現場はスタートしており、今週2/10(金)に上棟式を迎えます。

たくさんの方に永石建設を知っていただきたいので、もちまきを開催予定です。

ぜひ、たくさんの方にお越しいただきたいと思っております。

場所中安徳町のファミリーマート(島原アリーナ店)か  らのぼると安徳保育園があります。安徳保育園から100mほど少し北目方面です。

もちまき予定時刻としては、17:00を予定しておりますが、天候や現場の状況で遅れる可能性もあります。

申し訳ありませんが、ご理解ください。

天気予報では、雪の予報が出ているので防寒対策をしてお出かけください。

 

 

CMを見逃した方へ!

なかなか、永石建設のCMと出会えない方へ。

このCMを見られた、好きの方が遠方より、たくさんいらっしゃって下さっています。

なんと、まだまだ ゆっくり見たいとのことで、見学会中にもう一度来ます!!と言ってくださる方が続出。

嬉しい限りです。

CMは、2/3~2/19まで放映中です。

ページの先頭へ