BLOG

インテリアショップOPENまでの道のり⑭

きたーーーーーーーーーーー!!!

ついに、シンボルツリーがやってきました(≧▽≦)

17-04-16-18-50-44-212_deco

おお~。とため息が出るほどの立派なフェニックス。

毎日、眺めるのが楽しみになりそうです♪

ショップの方も、着々と進んでおります。

 

 

インテリアショップOPENまでの道のり⑬

いよいよ大詰め、外構工事を開始してます笑顔 デコメ絵文字

本物の枕木を使って、高さを出すために試行錯誤悩む デコメ絵文字

17-04-06-11-17-23-944_deco

結果、、、いい感じです完成 デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

インテリアショップOPENまでの道のり⑫

私も事務をしながら現場のお手伝い(≧▽≦)

珍しい塗料を使いたい私・・・。

今回は、なんでもアイアン風に変身させることが出来るアイアンペイント!!

まずは、事務所で練習頑張る デコメ絵文字

17-03-31-19-29-10-918_deco

おお~お願い デコメ絵文字いい感じ。

では、現場へGO!GO!!ピンクの車 デコメメ絵文字

17-04-03-15-42-14-785_deco

なかなか、きれいに仕上がりましたハート

社長より、刷毛の跡が嫌だと言われ、コツコツとスポンジで叩きながらの塗装。

疲れた~疲れてるパンダ デコメ絵文字でも満足。

インテリアショップOPENまでの道のり⑪

今日はとってもきれいな青空でしたね。

その空の下、レンガがかっこいい~(≧▽≦)

17-04-03-15-45-12-148_deco

玄関アプローチの広々としたデッキも終盤となり、店内も仕上げ工事に入りました。

完成が待ち遠しいですね(≧▽≦)

どんな雑貨を並べようか、テンション上がります!!

OPENは、5月27日(土)予定です。

お楽しみに。

インテリアショップOPENまでの道のり⑩

こんにちは。

 

今日の現場です。

 

DSC_0849

足場もとれて、今日はウッドデッキを製作してます(^o^)

 

 

インテリアショップOPENまでの道のり⑨

17-03-26-15-35-14-282_decoテナント決定!!

1Fにインテリアショップ・2Fに事務所を建設中ですが、同じ敷地内にテナント用の建物も。

そこに入るテナントさんが決まったので、お知らせいたします。

予約なしではなかなか入れない、ランチでとっても人気の

『シェフズキッチンNAKAMURA』さんです。

NAKAMURAさんは、現在の場所で4/9まで営業される予定です。

5/27(土)インテリアショップとシェフズキッチンNAKAMURA、同時OPENを予定しております。

ぜひ、お楽しみに(^o^)/

 

17-03-25-19-51-20-866_deco

 

インテリアショップOPENまでの道のり⑧

本日の現場より。

夜な夜な、スタッフが帰ってからも相棒のかっちゃんと現場に残って作業をしている社長。

お疲れ様です(≧▽≦)

しかし、ダメ出しが多い私・・・。ごめんなさいごめんなさい デコメ絵文字

洗面台の長さが気に入らない!と指摘。やるからには、妥協はしたくない。

すぐに、長さを調整してくれた社長。ありがとうございます。

17-03-21-12-23-38-778_deco

先日、廣瀬に洗浄してもらった足場板。塗装を頑張る予定が、子供たちが塗ってくれたため、またもや現場監督になってしまった私照れる デコメ絵文字

さあ、インテリアショップのどの部分に使用したかは、OPENまでお楽しみに笑顔 デコメ絵文字

17-03-21-12-24-25-677_deco

インテリアショップOPENまでの道のり⑦

本日より、タイル専門職人5人集結!!

一気に、インテリアショップの外観が現れてきたキラキラ デコメ絵文字

ヤバイ汗 デコメ絵文字ヤバイ汗 デコメ絵文字かっこよすぎて、職人さんの作業に見とれてしまう。たくさんの方に協力いただいている事に改めて感謝。なんか感動涙目 デコメ絵文字

17-03-20-12-26-34-954_deco

すごく時間をかけて選んだレンガ。間違いない。本物にこだわって大正解(≧▽≦)

17-03-20-12-26-58-113_deco

車で通られる方は、まだ足場や養生シートでレンガの様子は見えにくいのが残念。

もうしばらくお待ちくださいね。

ごめんね~(≧▽≦)

17-03-17-16-26-55-231_deco

現在、インテリアショップ建築中なんですが、その現場で

『足場板を使いたい!!」

と色々、うるさく提案する私・・・。

よし、足場板を洗浄しよう!!と気合い入れ外へ。

『私、必要ないね~(≧▽≦)』と勝手に判断し、廣瀬に任せ事務所へリターン(笑)

頑張っている廣瀬を眺めながら、Coffeeタイムを楽しむ私。

ごめんね( *´艸`)

塗装は、おまかせを!!

17-03-17-16-34-23-300_deco

インテリアショップOPENまでの道のり⑥

こんにちは。

今日の現場です。

 

DSC_0833

親方がキッズルームの仕上げ中。

声をかける勇気がありません。。。

 

DSC_0834

社長は秘密の部屋作成中。。。

 

 

ページの先頭へ