BLOG

南島原市の新築の断熱|長崎県南島原市の永石建設

南島原市の新築の現場の様子

DSC_2413 DSC_2349

施主様のこだわりポイント「断熱材」

今回は、スーパージェットファイバーという断熱材の施工の様子をご紹介kouji-ani

DSC_2363 DSC_2381

このモコモコしたものをどうするかというと・・・。

DSC_2389 DSC_2378

ものすごい勢いで吹き付けられていました

かなりの量がいるな・・・と思い、ホースをたどって行くと・・・。

あったっっ!

DSC_2399

たくさんのモコモコ達が、トラックの中で出番を待っていました。

 

 

完成見学会|長崎県南島原市の永石建設

先週末に開催いたしました完成見学会のご報告kinoko02

今回はじめて、完全予約制というかたちをとらせていただきました。

おかげさまで、お客様1組1組と濃いお話が出来たように思います。

ご協力ありがとうございました。arigato05

今回の様子をご紹介します雪2

まずは、外観。

DSC_2235 P1020484

さあ、玄関に入りましょう。

P1020418 眩しすぎるぐらいるいエントランスです。大きなへとのびる、真っ白のタイル。施主様のこだわりポイントです。とってもステキでした。

リビングへどうぞ。

P1020411 P1020404 

リビングも照明いらずのるさ。天井もオシャレでしょ。

2階へのぼります。

2階の廊下には、カウンターとリビングが見渡せるが。

ここで、宿題をするのも良さそうですね。

P1020460 P1020452

ピンクの仕切りが気になりましたか?

それは、子ども部屋の間仕切りです。お客様が簡単に取り外しできるように制作。

プリント類を画びょうで掲示する場所にも最適

最後は、外構。

P1020471 この木柵もステキでしょきらきら2ちゃんと、目隠しバッチリなんですよ。

今回の、K様邸 どうでしたか? 「光と風」がたっぷりと取り込めていると思います。

K様ファミリーが、この家と共にさらに笑顔でお過ごしになられますことを祈って・・・。

 

完成見学会のお知らせ|長崎県南島原市の永石建設

「完成見学会のお知らせ!!」

場所:島原工業高等学校付近

1面 パース スタジオ (4)

DSC_2235

お客様にご提案させていただいている、3Dパースでのイメージ図と実際の建物を

見比べてくださいビックリ1全く同じように仕上がります。

昔の平面図ではイメージが・・・。

そんなお客様にピッタリ笑顔3

永石建設では外観だけではなく、内観ももちろんイメージ図を作成しています。

見学会の会場で、ご覧いただけます。(要予約

2月22日・23日の完成見学会の予約状況目キラキラ

2月22日(土)         2月23日(日)

9:00~10:30      9:00~10:30

10:30~12:00     10:30~12:00

13:00~14:30     13:00~14:30

14:30~16:00     14:30~16:00

お気軽にご連絡ください。拍手1

新築をお考えの方、またリフォームをお考えの方、ぜひこの機会にご覧くださいkinoko02

完成見学会のお知らせ|長崎県南島原市の永石建設

「完成見学会のお知らせ!!」

場所:島原工業高等学校付近

DSC_2235

2月22日・23日の完成見学会の予約状況目キラキラ

2月22日(土)         2月23日(日)

9:00~10:30      9:00~10:30

10:30~12:00     10:30~12:00

13:00~14:30     13:00~14:30

14:30~16:00     14:30~16:00

だんだん予約が入ってきましたビックリ1

お気軽にご連絡ください。拍手1

新築をお考えの方、またリフォームをお考えの方、ぜひこの機会にご覧くださいkinoko02

南島原市の新築の様子|長崎県南島原市の永石建設

2月1日に上棟式を行った、南島原市の新築の現在の様子をご紹介いたします。

今朝行ってみると・・・。keitora01ダッシュ

DSC_2222

もう外壁がはってありましたビックリ1

さすが大工さんたち早いですね~拍手1

ここは、が近いため、とってもいところなんですが、みなさんさに負けず、頑張っていらっしゃいますkouji-ani

写真では、わかりづらいですが、とってもカッコイイ外壁材なんですよw01

雲仙普賢岳も雪化粧|長崎県南島原市の永石建設

昨日と一昨日は、えましたねえ~人 ガタガタブルブル

DSC_2212

今朝、子どもたちを保育園へ送っていく時の雲仙普賢岳の様子。

見るだけで、いですね。雪だるま

まだまだ今年は、国道付近ではが積もるほど降ることはありませんが、毎年1年間に1度くらい畑や屋根に積もります。

は苦手な私。早く、が来ないかな・・・。

完成見学会のお知らせ|長崎県南島原市の永石建設

「島原市で完成見学会のお知らせ」

場所:島原工業高等学校付近

DSC_1904

2月22日・23日の完成見学会の予約状況目キラキラ

2月22日(土)         2月23日(日)

9:00~10:30      9:00~10:30

10:30~12:00     10:30~12:00

13:00~14:30     13:00~14:30

14:30~16:00     14:30~16:00

新築をお考えの方、またリフォームをお考えの方、ぜひこの機会にご覧くださいkinoko02

LIXILのシステムバスルーム[キレイユ]|長崎県南島原市の永石建設

キレイをもっと、暮らしの中へ・・・

毎日の暮らしを快適に。
こだわりのキレイ機能がさらに進化した『Kireiyu』から新しいバスライフが始まります。
今回はユニットバスルーム『Kireiyu』のご紹介です。
WS000003

<キレイユの特徴>
1.こだわりキレイ浴槽                 2.くるりんポイ排水口
WS000014        WS000018   
汚れにくく、美しさが長持ち                浴槽排水を利用して排水口内に(うず)を発生。
2種類の人工大理石素材を使用した浴槽             排水口を洗浄しながらヘアキャッチャ-内の
                               ゴミをまとめる。

 

3.キレイサーモフロア                .キレイ鏡                        
WS000026         WS000028
水はけのよい溝パターンでキレイ、滑りにくい         水道水に含まれるシリカがウロコのように白く
                              こびりつくシリカ汚れ。
                              特殊コーティングで水、汚れをはじき
                              シリカ汚れの固着を防止

 5.エコフルシャワー
WS000030
優れたエコ性能、大粒シャワーの心地よさを両立。          
羽根車が少量の水で勢いある大粒吐水を実現。

 

6.キレイドア
ホコリの溜まりやすいドア下の換気口をなくし、ドアとドア枠の間に空気の通り道を作ったキレイドア。
カビの発生を抑える為に、浴室側のパッキンもなくしました

 

7.プッシュ水栓                    
WS000036          
軽いタッチの押す、回すだけで吐水や止水、        
温度調整が可能。お湯をすぐに止められ、省エネ効果

8.サーモバスS
WS000038
お湯が冷めにくい構造で、しっかり省エネ。
4時間後でもお湯が2.5℃しか下がらないので
入浴時間の異なるご家族でも時間を気にせず入浴が可能。

 


『キレイユ』やその他、バスルームのことなど、ご相談お待ちしております。
    さらに進化した〝キレイユ〟の使い心地をぜひご体感ください   

 

長崎・諫早・島原周辺でバスルームのリフォームをお考えの方、長崎県南島原市の永石建設におまかせください! 
 

完成見学会のお知らせ|長崎県南島原市の永石建設

島原市で完成見学会を開催いたします

場所:島原工業高等学校付近

DSC_1900

玄関を開けると、目の前に大きな窓ビックリ1

ぜひ、本物を見に来てください。

2月22日・23日の完成見学会の予約状況目キラキラ

2月22日(土)         2月23日(日)

9:00~10:30      9:00~10:30

10:30~12:00     10:30~12:00

13:00~14:30     13:00~14:30

14:30~16:00     14:30~16:00

パラパラと見学会についての問い合わせが増えてきましたぁ~w01

「時間が決まり次第、また連絡します!!」

との声・・・笑顔3  嬉しいですねheart05

新築をお考えの方、またリフォームをお考えの方、ぜひこの機会にご覧くださいkinoko02

完成見学会のお知らせ|長崎県南島原市の永石建設

島原市で完成見学会を開催いたします。

場所:島原工業高等学校付近

2月22日・23日の完成見学会の予約状況目キラキラ

2月22日(土)         2月23日(日)

9:00~10:30      9:00~10:30

10:30~12:00     10:30~12:00

13:00~14:30     13:00~14:30

14:30~16:00     14:30~16:00

さっそく、予約が入り始めました。

新築をお考えの方、またリフォームをお考えの方、ぜひこの機会にご覧くださいkinoko02

たくさんご予約をお待ちしております。kouji-ani

ページの先頭へ