BLOG2017年4月

インテリアショップOPENまでの道のり⑮

 17-04-26-20-34-31-936_deco

きたーーーーーーーーーーー!!!

シンボルツリーに引き続き、リビングブースに展示するソファーがやってきました。

スタッズ、かっこよすぎです。

社長がにやにやして、ソファーを眺め中(≧▽≦)

雑貨商品も運び込み、陳列棚の形をあーだこーだ、みんなで言いながらやっています。

 

 

インテリアショップOPENまでの道のり⑭

きたーーーーーーーーーーー!!!

ついに、シンボルツリーがやってきました(≧▽≦)

17-04-16-18-50-44-212_deco

おお~。とため息が出るほどの立派なフェニックス。

毎日、眺めるのが楽しみになりそうです♪

ショップの方も、着々と進んでおります。

 

 

インテリアショップOPENまでの道のり⑬

いよいよ大詰め、外構工事を開始してます笑顔 デコメ絵文字

本物の枕木を使って、高さを出すために試行錯誤悩む デコメ絵文字

17-04-06-11-17-23-944_deco

結果、、、いい感じです完成 デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

インテリアショップOPENまでの道のり⑫

私も事務をしながら現場のお手伝い(≧▽≦)

珍しい塗料を使いたい私・・・。

今回は、なんでもアイアン風に変身させることが出来るアイアンペイント!!

まずは、事務所で練習頑張る デコメ絵文字

17-03-31-19-29-10-918_deco

おお~お願い デコメ絵文字いい感じ。

では、現場へGO!GO!!ピンクの車 デコメメ絵文字

17-04-03-15-42-14-785_deco

なかなか、きれいに仕上がりましたハート

社長より、刷毛の跡が嫌だと言われ、コツコツとスポンジで叩きながらの塗装。

疲れた~疲れてるパンダ デコメ絵文字でも満足。

インテリアショップOPENまでの道のり⑪

今日はとってもきれいな青空でしたね。

その空の下、レンガがかっこいい~(≧▽≦)

17-04-03-15-45-12-148_deco

玄関アプローチの広々としたデッキも終盤となり、店内も仕上げ工事に入りました。

完成が待ち遠しいですね(≧▽≦)

どんな雑貨を並べようか、テンション上がります!!

OPENは、5月27日(土)予定です。

お楽しみに。

インテリアショップOPENまでの道のり⑩

こんにちは。

 

今日の現場です。

 

DSC_0849

足場もとれて、今日はウッドデッキを製作してます(^o^)

 

 

ページの先頭へ