BLOG2016年10月

製作家具

こんにちは。建築プロデューサーの廣瀬です。

久しぶりの登場、お許しくださいm(__)m

現在進行中の新築に設置する製作家具を見に行ってきました。

作成中でしたので、全部は確認できませんでしたが、

いい感じの仕上がり具合でしたので、一部紹介します。

 

16-10-31-15-55-33-384_deco

食器棚の下段部分です。(塗装前)

 

全貌は見学会にて、、、、お楽しみに!!(*^_^*)

★ありがとう★

先日、お引き渡しが完了したお客様よりプレゼントをいただきました。

やばい!!可愛すぎです(≧◇≦)これからの季節にピッタリ。

事務所で、大切に使わせていただきます。

「ありがとうございました。」

16-10-18-15-41-20-430_deco

完成見学会、無事終了!!

16-10-11-13-02-39-516_deco

3週間にわたる完成見学会も昨日で、無事終了させていただきました。

100名を超えるご来場があり、少しでも永石建設のことを知っていただき大変嬉しく思います。

『ありがとうございました。』

毎回、見学会に来てくださる方、遠方よりはるばる足を運んでくださる方、小さな赤ちゃんを抱っこして来てくださる方、時間を作っていただき本当に『ありがとうございました。』

今後も、みなさまに好かれる工務店を目指して努力していきたいと思います。

次回の完成見学会は、サーファーズハウスです!!

お楽しみに(≧▽≦)

ページの先頭へ