完成見学会BLOG

完成見学会日程決定 in UNZEN CITY

17-01-16-16-25-29-704_deco

こんにちは。

完成見学会の日程が決定しました!!

2/4(土)~2/26(日)

今回は、雲仙市吾妻町になります。

見た目も、かっこよすぎですが、機能性もバッチリ。

最近、冷え込んで廊下やトイレに行くのが寒くて、リビングから出られない!!

なんてことになっていませんか?

そんな方、必見の物件です。

蓄熱暖房機で、一日中、家の中どこにいてもポカポカ快適。

朝、なんて最高です。ぜひ、体感しにきてください。

 

外観初公開★in雲仙市

こんにちは。9月25日に雲仙市吾妻町でもちまきを開催した現場の足場がやっと外され 外観初公開(≧▽≦)

おお~!!迫力満点。

カッコイイのひとことです。

内観はまだまだお見せできませんが、いつものカフェ風styleとはガラリと変わり、また新しい永石建設をおみせできると思います。

今回の物件も完成見学会を開催いたしますので、ぜひ、お楽しみに(^o^)/

16-11-15-12-26-44-667_deco

 

完成見学会、無事終了!!

16-10-11-13-02-39-516_deco

3週間にわたる完成見学会も昨日で、無事終了させていただきました。

100名を超えるご来場があり、少しでも永石建設のことを知っていただき大変嬉しく思います。

『ありがとうございました。』

毎回、見学会に来てくださる方、遠方よりはるばる足を運んでくださる方、小さな赤ちゃんを抱っこして来てくださる方、時間を作っていただき本当に『ありがとうございました。』

今後も、みなさまに好かれる工務店を目指して努力していきたいと思います。

次回の完成見学会は、サーファーズハウスです!!

お楽しみに(≧▽≦)

完成見学会スタート!!

いよいよ、明日から完成見学会スタートです。

 

ステンシル担当の私が、レンガにステンシルしてみました!!

カッコよく、仕上がってよかったあ~(≧▽≦)

他にも、私のステンシルがチラホラ・・・。

見に来てくださいね。

時間:10:00~17:00

場所:島原第三中学校交差点付近

黄色の旗を目印に(*^-^*)

ぜひ、お越しください。

16-09-16-17-27-13-481_deco

★完成見学会開催★

今週は雨でのスタートになりましたね。

完成見学会も今週土曜日から開催となります。

現在、少しずつご予約もいただいております。

土日は、予約なしでの開催となっておりますが、駐車スペースには限りがございます。

お待ちいただく場合もあるかと思いますが、ご理解ください。

107

完成見学会のチラシ出来ました!!

完成見学会のチラシ出来ました!!

いい感じ(≧▽≦)

16-09-05-20-08-45-482_deco枚数に限りがあるので、みなさんのお手元に届くか・・・。

今回は、いくつか店舗にご協力いただいております。

さあ、どこで手に入るか(≧◇≦)ポケモンGO!!もしつつ、うちのチラシもGETしてくださいね。

いよいよ、見学会の予約受付スタートです。

お気軽にお電話ください。

小人数での対応になりますので、予約の方優先になります。

ご理解ください。

 

★完成見学会開催★

こんにちは。

7月9日に上棟式を迎えた物件が、もう間もなく完成します。

今回の物件は、ご主人様の大好きなグリーンカラーキャメル色のソファーをメインにトータルコーディネート!!

間取りはシンプルにまとめられ、キッチンにいながら家中が見渡せる(*^-^*)

小さなお子様がいる場合、とても助かりますよね。

日程は、9月17日(土)からスタート予定です。

3週間ほど、見学会場としてお借りする予定ですが、終了日は現在未定です。

平日は、完全予約制(前日、受付まで)。土日は、フリーでOPEN!!

を考えております。

ぜひ、ご来場ください。

詳細は、随時アップしていくので、お見逃しなく!!

325

 

★ありがとう★

本日、今週末に見学会を予定している物件の写真撮影カメラ デコメ絵文字を行いました。

カメラマンはメディアリレーション(株)のさおりちゃん女の子 デコメ絵文字

いつも一生懸命な姿が可愛らしいんです。

お昼ごはん、そっちのけでやってくれました驚き デコメ絵文字

『ありがとうボーダー(ハート) デコメ絵文字

写真撮影

 

★完成見学会★

こんにちは。

昨日は、暑くて子供たちも顔を真っ赤にして遊んでいましたが・・・。

今日は、。おまけに台風 デコメ絵文字

テンションも下がります悲しい デコメ絵文字

見学会開催まで、一週間を切りました。

気になられてる方は、ぜひ、ご覧くださいバイバイ デコメ絵文字

16-05-16-15-33-00-173_deco

 

完成見学会のお知らせin南島原市

おはようございます。コーディネーターの永石です。

本日より、見学会へ向けて急ピッチで準備汗 デコメ絵文字

さあ、雑貨たちの出番ですGood デコメ絵文字

永石建設では、『インテリアショップとつくる家』をテーマに細かいところまでコーディネートキラキラ(ディズニー) デコメ絵文字

前回、大好評だった見学会の物件とは また、雰囲気が違いますよ笑顔*ハート デコメ絵文字

少しだけお見せいたします目(キラキラ) デコメ絵文字

_20160509_191809

とっても、かわいらしい建具ハート

どんなガラスが入るのでしょう・・・。

ぜひ、ご来場ください挨拶 デコメ絵文字

5月21日(土)、22日(日)  2日間の限定!!

完全予約制です。

ページの先頭へ